【風俗体験談掲載サイト】実話だから面白いこと間違いなしです!この体験談できっと満足できます!

風俗の60分コースなら2発抜こう

風俗を私はよく利用してるのですが、60分コースで入ることが多いです。たまに50分のコースで入ることもありますね。あまり長いコースで入ることはほとんどないです。料金安い短めのコースで入って、色んな女の子とプレイするのが良いんですよ。それで50分とか60分って聞くと、たいていの人は一発抜いてもらって終わりかなって想像するかと思います。でも私の場合は1発だけでは終わりません。たいてい2発抜きますね。60分コースなら身体洗うのに10分くらいで、終わってからも10分かかるとしても、ベッドの中でプレイする時間は40分あるわけですよ。風俗を使い慣れていない人なら1発抜くとすぐに時間が来るかも知れませんが、私は普通に2発抜いています。この間も60分で2発抜きました。1発目は普通に太股の内側に竿を勢い良く擦ってもらいながら逝って、2発目はお口の中に発射しました。ベッドインして10分で1発目、それから30分で2発といった具合でしたね。

お風呂場で風俗嬢に抜いてもらった

風俗を使ったことのある人なら分かるかと思いますが、最初にお風呂場でお互いの身体を綺麗に洗ってから、ベッドの上でプレイするようになっています。身体を洗わずにプレイをすると衛生上良くないためです。でもただ洗ってもらっているだけじゃあ我慢できずにちょっとおっぱいを揉んだりしちゃいますよね。私はするんですが、この間風俗を使ったときは、洗っている最中におっぱい揉むだけでは止まらず、立ったままの格好で、風俗嬢のお尻の付近に竿をスリスリしていました。そうしたらそのまま1発出ちゃったんです。風俗嬢もけっこうビックリしていましたね。早漏なのって言われてしまいました(笑)それで、ベッドの上に移動してからも普通にプレイを続けたのですが、ベッドの上でも普通通り発射できました。フェ○してもらっているときに、そのままお口の中にです。1回のプレイで2発抜けたのは初めてでしたね。今度は3発目に挑戦してみようかな。精力剤を飲めばそのくらいは・・・

お風呂が一杯になると同時に風俗嬢到着

数日前に風俗を使ったのですが、我が人生の中で風俗を使うのは2回目でした。1回目は半年くらい前のことなのですが、そのときけっこうカワイイ女の子に当たったので、また使ってみたいと思ったのです。それで、1回目のときには、女の子が到着してからお風呂のお湯を溜め始めたのですが、そのせいでちょっと時間をロスしてしまいました。それで今回は待っている間にお湯を溜めていればいいのかなって思って、そうしてみたのですが、お湯が一杯になったちょうど良いタイミングで、女の子が到着しました。プロフィール写真と同じでかなり美人でしたね。しかもスタイルも良かったです。Dカップのちょっと大きめのバストが最高でした。お湯が一杯になったのを見て、グッドタイミングだねって言ってくれました。プレイ内容も満足行くものでした。対面座位の体勢で、竿をスリスリしてもらったらかなり気持ち良かったです。フィニッシュはディープキスをしながら、手でシコシコしてもらって発射しました。

風俗でお掃除フェ○してもらいました

よくアダルトビデオやインターネット上に公開されているエロ動画を見てると、行為を終えて白濁液を発射した直後に、竿を咥えて綺麗に舐め回してくれるお掃除フェ○をやっているのが多いです。そういうのを見ていると、自分もやってもらいたいなって思ったりします。でも私はあまり女性にモテる方ではなく彼女がいません。なので風俗でその願望を叶えようと思いつきました。歓楽街の方に繰り出して店舗型の風俗店に行くのも良いですが、手軽に楽しみたいので、近場のラブホテルに風俗嬢を呼んでお掃除フェ○をしてもらうことにしました。ちょっと安いお店でフリーで呼んだのですが、まあまあ普通っぽい感じの女の子が来ました。一緒に身体洗ってお風呂に浸かってからベッドインして、けっこうノーマルな感じでプレイを進めて行きました。フィニッシュも向かい合った格好でスリスリして発射したのですが、その直後に咥えてもらって、お掃除フェ○してもらいました。